- WEB・SNS
- コピー
- 食・ヘルス
- 暮らし
BALMUDAのブランドメッセージの刷新に伴い、新メッセージ「just because.」に沿った商品コンセプトのコピーライティングを担当しました。コピー開発にあたり、まず考えたのは、just because.に込められた、BALMUDAの人格。just because.=理屈ではない、心が欲しがるものをつくる姿勢と捉え、プロダクトを通じて暮らしを変える「ゲームチェンジャー」や、新発想で新しい暮らしをつくる「アイデアマン」の人格を感じさせるコピーライティングを意識しました。日本におけるフラッグシップ商品のThe GreenFan、The PlatePro、MoonKettleを担当しています。
160
300
スタッフ
コピー監修
- 山根哲也/株式会社ライトパブリシティ
コピーライター
- 山﨑若菜/合同会社itskn
プロジェクトマネージャー
- 天本季恵/合同会社itskn