New Moon Letter LINK
- コミュニケーション
- 本・冊子
ロート製薬のエイジングケアラインのスキンケア商品の新ブランド「BLOOMIO」。新商品のプロモーションとして、「心をしずめる」をテーマにしたニュースレターと小冊子を作成。伊藤総研株式会社では、株式会社はなさんとともに企画・編集を担当しました。ニュースレターは、浄化やリセット・心をしずめるパワーのあるという毎月の新月の日に届く形で展開。様々な業界で活躍する女性に聞く「心のしずめ方」、新月やスキンケアに関する読み物、聞いて心をしずめる朗読コンテンツ「心しずまる言葉」で構成をしました。肌をしずめるBLOOMIOだからこそ、 みなさんの心もしずめることを手助けできるようなコンテンツ作りを目指しました。
160
300